スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月13日

ホルスター位置調整

こんばんは。NDZです。
たまには装備の紹介おば。
すこし調整というか、カスタマイズして使いやすくしましたのでご紹介。
ハンドガンのホルスターは、皆さん色々模索してると思いますが、私が愛用しているのは
「warrior assault systemsユニバーサル ホルスター」というやつなんですが、
ガンベルトの位置だと若干高いんですよね。
かといってレッグホルスターも考えたんですが、フラフラするとか、走ると位置がずれるとか色々レビューあったので迷った挙句
「ブラックホーク ジャケット・スロット・デューティー・ベルトループ スクリュー付 44H901BK」
これを購入して、位置を下げることにしました。


さて。
この商品はブラックホークのホルスターの取り付け規格になっている訳で、そのままでは取り付けできませんので、
アダプター的な物を自作しました。



サクッとCAD-CAMでプログラム作成してNCフライスにて3mmABSの板から切り出しましょう。


サクッと完成。

ホルスターのMOLLEベルトへ通してみます。ちゃんと通る事を確認して・・

加工が終わったら塗装します。

もう一枚の板で挟みこんで


ベルトループへ固定。


んで完成~。



無事下げる事ができました。
AWSのホルスター使ってる方の参考になれば。

ではでは  


Posted by ibex  at 02:40Comments(0)装備