スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月07日

KTWイサカ多弾同時発射&マルイシェルマガジン仕様(樹脂ボディ)

前回はメタルボディのイサカカスタムを紹介しました


今回は、樹脂ボディのカスタム内容の紹介です。
ただし、現在新しい改造の検討をしていますので、最新状態ではないのでご了承ください。
色々試行錯誤した遍歴の紹介という内容ですね



さて、いきなりですがこちらは内部の写真です。
コッキングする前の状態です。

名前よくわからないんですが、トリガーがと連動する長い板をステンレス板で新造しています。
スプリングがあたる場所や可動などいろいろ試しましたね。

ポート部を外から見るとこの板がジャマでマガジンを挿入できない状態です。
そして

こちらがコッキングした状態です。
シリンダーが後退する事で先ほどのバーが上部に傾き、マガジンを受け入れる事が出来るようになります。
シェルを下部のポートからローディングする形になります。シャキーン!

そしてコッキングを戻せばチャンバーに6発装填され発射準備完了です。

チャンバーに関しても色々試しました。
数え切れないほどのバリエーションがある中の、途中経過ですが。

かくして、樹脂ボディ版の「多弾同時発射&シェルマガジン仕様」カスタムは一旦完成しました。
まだまだ問題点は色々あり、改良を検討していますので、
進捗はまた追ってご紹介していこうと思っています。

また並行して「多弾同時発射&シェルマガジン仕様メタル版」の構造なども紹介していきたいと思います。

ではまた。  


Posted by ibex  at 01:17Comments(3)カスタム