スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月23日

マルイHK45 SALIENT ARMS INTERNATIONAL カスタム


みなさんこんばんは。NDZです。

今回、マルイ ガスブローバックHK45をSAIカスタムしたいと思います。
実銃でのHK45SAIカスタムは見当たらなかったのですが、P30の写真を参考に進めます。
架空なのかもしれませんが、細かいことはキニシナイ!カッコよければいいのです。

(無断転載ですが)参考はコチラ

まずは分解して、スライドをスキャナーで読み込み3面図のベースにします

ここからトレースして、穴の大きさ、ロゴの大きさ、位置などを決めます。

印刷した紙を貼り位置だしします
印象的なスライドの肉抜きが完成

両サイド下部のセレーション追加


ヤスリで一つづつ削ろうと思ったのですが面だしが出来無そうなので、一度全部削り落としてから
リブを追加する方法をとりました。手加工だから機械加工のような緻密さは出せませんけどね。

そして塗装準備完了!
アウターバレルも一旦塗装を剥いであります。

塗装完了!
ですがアウターバレルに使った金色の塗膜が弱いことが判明。
マスキングテープとかで剥がれちゃうよ・・・
急遽参考画像を変更!

黒いバレルも良いね~

ということでバレルは金塗装を剥がして黒にしました。
ロゴステッカーはアルプスのプリンターで作成。
今日はここまでにしとこう。
続く。




  


Posted by ibex  at 22:06Comments(0)カスタム