2016年01月29日

祝! スターウォーズ EP7公開 その2

ブログを見ていただきありがとうございます。
昨年末から更新をサボってました・・・

とりあえず、前回の記事から時間経ってますが続報を。
前回の記事では写真を元にコラージュしただけですが、居ても経っても居られなくて
結局実行してしまいました。
そして出来たのはコチラ


調子に乗ってスターウォーズのバスタオルをバックに撮影したら・・・見にくくなってスンマセン。

レシーバーを塗装してあります。
白の塗料は隠ぺい力が弱く、黒い樹脂のレシーバーを塗装すると発色が悪くなるので、
下塗りとしてシルバーを塗装した後に白塗装をしております。


エジェクションポート側は刻印も無くノッペリしていたので、FIRSTORDERロゴ、STARWARSロゴなどをあしらい
ステッカーにして貼りました。

あとはポイントとしてマグプルAFG(レプリカ)を白く塗装してます。
あとハンドガード先端にはアルミの切削品!SFチックになるでしょ?
これは専用に作った訳でもなく・・以前仕事で作った部品で廃棄になったので取っておいた物です。
偶然にもハンドガードと同じ径でした。

さてこれで完成です!
この銃もすでにフィールドもデビューしており、爆音を鳴り響かせ活躍しております!


ですが、実はブログを更新サボっていた間にここからまた外観・内部仕様共に変えてしまっています。
その仕様はまた次回紹介いたします!

変態ハニーバジャーの成長はつづく
ではまた!  


Posted by ibex  at 00:48Comments(0)カスタム