スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月10日

XDM-40 樹脂スライド 出品

ご無沙汰しております。NDZです。
最近仕事が忙しくて更新がどんどん少なくなってますが・・・
たま~に更新しますので思い出したら覗いてくださいね!

さて今日は前回、前々回で作成したXDMの刻印済み&シルバー塗装済みのスライドを
出品いたします。
実はもう一個スライド確保してまして、そちらも違う仕様でカスタムする予定なのです。
作成記事はコチラ


スライドの写真をざっと紹介。






レーザー刻印とシルバー塗装+マットクリアーウレタン塗装で強度もバッチリ。
一旦組み込み動作確認はしておりますので、すり合わせもOKです。
実際に使用はしておりませんので、新品+カスタム品となります。


以前から自分のカスタムコンセプトであります、
「堂々とサバゲーで使えるカスタムガン」の通り、純正樹脂スライドの加工品ですので
グレーなメタルスライドと違い思いっきりフィールドで自慢できますね!
リテラシーの高い方には分かっていただける事と思います。

ヤフオクにて出品いたしました。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f177975673
ではよろしくお願いします!


  


Posted by ibex  at 02:37Comments(0)ヤフオク情報