スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月24日

M&P9 "ATEI" PLASTIC SLIDE CUSTOM COMPLETE


ブログをご覧頂きありがとうございます。NDZです。
前回に引き続き、「PLASTIC SLIDE CUSTOM」シリーズをご紹介します。

前回の記事はコチラ
http://teamibex.militaryblog.jp/e826324.html

GLOCKのカスタム同様に機械加工によるスライド・フレームの切削、
塗装・ロゴ印刷を施し完成形としております。


メーカー純正の樹脂スライドを加工しておりますので、動作性も安定しておりますし
違法性などを気にする事無くサバイバルゲーム等でも堂々と使用する事ができます。

■各部カスタム詳細


今回も内部はすべてノーマル、外観のみのカスタムです。
(髭のおっさん仕様です)

■スライド部
手加工で製作するには少々難易度の高かった独特のセレーションです。上部、側面すべて再現いたしました。




・塗装前の状態です。
樹脂スライドを加工していること分かると思います。





・アウターバレルは純正品をシルバー塗装


■フロントを集光サイトへ加工
・ATEIの写真を参考に純正のダイキャスト品を加工し、再現しております。


■フレーム部
・ハイグリップが可能になる様にトリガーガード根元を切削加工しております。


■組み立て・すり合わせ

・M&Pは各部がきつめに設計されており、純正箱出しの状態ですと、動きが渋いですね。

・組み込み前は傷一つ無い塗装も、スライド動作によりアウターバレルの塗装に擦り傷がどうしても付いてしまいます。
今回のカスタムではバレルをシルバー塗装したかった為仕方がないのですが、
気になる人はアウターバレルだけアルミ製のものに交換をお勧めします。

■完成状態



・GLOCKと一緒に



■本カスタム品について
・ご興味あれば販売いたします。(現在はテスト品1品のみ)
>近いうちにヤフオクに出品いたします。

・また、違うベース銃、違うカスタムモデル、別の色などのモデルがこの仕様で欲しいという方いらっしゃればご相談ください。
(現在は東京マルイ製 M&P9、GLOCK17,22のデータがありますので、要望あればすぐに作る事は可能です。)

では