2017年08月27日

【3ヶ月ブリの更新!】加工依頼品の完成

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。NDZです。
3ヶ月もの間、仕事が忙しくて全く更新できませんでした。
5月頃、カスタムのご依頼頂きかなりの長期間お待たせしてしまっておりましたが、
なんとか完成になりましたので、写真を載せようと思います。

まずはK①様ご依頼のガスブロG18Cのスライド&フレームカスタムです。

フレームにはオリジナルの加工がすでにされておりましたので、
その形状を生かしてステップリングを加工。




スライドはSAIカスタムで、穴の開いてないタイプですね。






続きましてK②様ご依頼のガスブロG17 スライド&フレームSAIカスタムです。






こちらは通常のフレーム加工&ステップリングです。





スライドはブロンズアルマイト風の塗装仕上げになります。

こちらのご依頼主には大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ブログを見てご依頼希望のご連絡を頂く事もあったのですが、
ここ3ヶ月はお断りしていた次第です。
また、いつか余裕ができればカスタム依頼は受けたいと思っておりますが、
現在はまだバタバタしておりお受けできない状況となります事ご了承ください。

ブログは細々と更新するつもりなので、末永くよろしくお願いいたします。
では

  


Posted by ibex  at 19:33Comments(0)カスタム