スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月08日

SAI JAILBREAK-GRY EMG電動ガン その②

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
JAILBREAKの続きです。

さて、中身はドノーマルなので電子トリガーを。


GATE社TITAN COMPLETE SETです。
日本の代理店ではなく、本国から買えたので直接買いました。(25000円くらいだったと思います)

バラして

組み込み終了。



バージョンアップパッチを当ててVer2へ。

写真はないのですが、組み込みのトリガースプリングの硬さに苦労して、
トリガーセンサー5個の内、前側3つをトバしてしまいました・・・
本当はストロークの位置を自由に設定できるのですが、その機能が使えなくなってしまった。
まあ、でもトリガー位置で数ミリという範囲なのですが。
という訳で完成!


ボルト風ゴールドのカバーは光沢の金でしたが安っぽかったので、艶消しクリアーでコートしてあります。
全体的に落ち着いたイメージに仕上がりました~。
完成後もサバゲーで何度が使ってますが、弾道も素直でいいですね~。
これでベンガジごっこが捗ります(笑
ではでは。
  


Posted by ibex  at 13:26Comments(0)カスタム