2015年09月30日

ハイキャパE 外装カスタム その①

みなさんこんばんは。NDZです。
なにか弄ってないと気がすまない性格でして、また所持アイテムをバラしだしてしまいました・・・
ハイキャパE 外装カスタム その①
こちらはチームメンバーのKさん伝手でカスタムメーカーさんに依頼して内部を弄ってもらったハイキャパEです。
コイツの性能、すごいんですよ~。
初速は0.2mg 80m/s 弾道もメチャ素直な頼れるサブウェポンです。

内部はまったく弄るつもりないのですが、外装をカスタムしようかと検討中。
INFINITYという1911系の超有名カスタムメーカーがカッコいいなと。
そこで参考にしようとしている画像がコチラ(無断転載・・・)
ハイキャパE 外装カスタム その①
ハイキャパE 外装カスタム その①
ハイキャパE 外装カスタム その①
どれも渋い!!

そういえばKさんからもハイキャパの外装カスタムをそれとなく依頼されていたような気が・・・
こんなカスタムどうでしょうか~?

つづく




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
東京マルイ M3 SAI カスタム&ヤフオク出品のお知らせ!
プラスチックスライド・カスタム完成!
プラスチックスライド・カスタム④
プラスチックスライド・カスタム③
プラスチックスライド・カスタム②
プラスチックスライド・カスタム①
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 東京マルイ M3 SAI カスタム&ヤフオク出品のお知らせ! (2023-01-22 23:23)
 プラスチックスライド・カスタム完成! (2020-08-05 00:23)
 プラスチックスライド・カスタム④ (2020-07-29 01:52)
 プラスチックスライド・カスタム③ (2020-07-27 01:33)
 プラスチックスライド・カスタム② (2020-07-26 00:07)
 プラスチックスライド・カスタム① (2020-07-25 02:59)

Posted by ibex  at 02:09 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
こんにちわ。
今回もかっこいいのが出来そうですね。

一番上が渋くてかっこよく見えますが、黒いのもグリップがステキです。
是非譲ってもらいたい位です。
きっとステキなのが出来上がるに違いない、完成が楽しみですね~。
Posted by 通りすがりの電ハン入札者 at 2015年09月30日 21:36
電ハン入札者さん、コメントありがとうございます!
自分もどんな仕様にしようか迷ってる所です。
こうやって色々考えてる時間が楽しいんですよね!
作業進行はブログにて細かく報告していくつもりですので、これからもよろしくお願い致します!

ps
hk45SAIのデキも自信作ですよ!
是非ご検討を〜(笑
Posted by ibexibex at 2015年09月30日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。