スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月14日

KTWメタルイサカ【チームメンバー依頼品】カスタム完成

夏休みでみなさん帰省されてリフレッシュしてますか?
今回は結構前に同チームメンバーKさんから依頼されたKTWメタルイサカ・マルイシェル&6発同時発射カスタムが
やっと完成しました。

まあ内容は自分の所有している物とまったく同じですね。


ローディングゲートはこんな感じ。

シェルマガジン挿入済みですね。
コッキングしてからシェルロックを押し込むとエジェクトされます。




初速ですが、G&G 0.2mg 6発同時発射で

68m/sくらい。

単発でも

95m/sと1Jを超えないので安心です。

ホップは長掛HOPですが・・・
弾道はまだ確認できておりません。
近所に試射できる場所があればいいんだけどねー!
Kさん、次回サバゲーの際にはバッチリ使えますよ~。

ではでは。

  


Posted by ibex  at 00:06Comments(7)カスタム