2015年04月07日

KTWイサカ多弾同時発射&マルイシェルマガジン仕様(樹脂ボディ)

前回はメタルボディのイサカカスタムを紹介しました


今回は、樹脂ボディのカスタム内容の紹介です。
ただし、現在新しい改造の検討をしていますので、最新状態ではないのでご了承ください。
色々試行錯誤した遍歴の紹介という内容ですね
KTWイサカ多弾同時発射&マルイシェルマガジン仕様(樹脂ボディ)



さて、いきなりですがこちらは内部の写真です。
コッキングする前の状態です。
KTWイサカ多弾同時発射&マルイシェルマガジン仕様(樹脂ボディ)
名前よくわからないんですが、トリガーがと連動する長い板をステンレス板で新造しています。
スプリングがあたる場所や可動などいろいろ試しましたね。
KTWイサカ多弾同時発射&マルイシェルマガジン仕様(樹脂ボディ)
ポート部を外から見るとこの板がジャマでマガジンを挿入できない状態です。
そして
KTWイサカ多弾同時発射&マルイシェルマガジン仕様(樹脂ボディ)
こちらがコッキングした状態です。
シリンダーが後退する事で先ほどのバーが上部に傾き、マガジンを受け入れる事が出来るようになります。
シェルを下部のポートからローディングする形になります。シャキーン!
KTWイサカ多弾同時発射&マルイシェルマガジン仕様(樹脂ボディ)
そしてコッキングを戻せばチャンバーに6発装填され発射準備完了です。

チャンバーに関しても色々試しました。
数え切れないほどのバリエーションがある中の、途中経過ですが。
KTWイサカ多弾同時発射&マルイシェルマガジン仕様(樹脂ボディ)
かくして、樹脂ボディ版の「多弾同時発射&シェルマガジン仕様」カスタムは一旦完成しました。
まだまだ問題点は色々あり、改良を検討していますので、
進捗はまた追ってご紹介していこうと思っています。

また並行して「多弾同時発射&シェルマガジン仕様メタル版」の構造なども紹介していきたいと思います。

ではまた。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
東京マルイ M3 SAI カスタム&ヤフオク出品のお知らせ!
プラスチックスライド・カスタム完成!
プラスチックスライド・カスタム④
プラスチックスライド・カスタム③
プラスチックスライド・カスタム②
プラスチックスライド・カスタム①
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 東京マルイ M3 SAI カスタム&ヤフオク出品のお知らせ! (2023-01-22 23:23)
 プラスチックスライド・カスタム完成! (2020-08-05 00:23)
 プラスチックスライド・カスタム④ (2020-07-29 01:52)
 プラスチックスライド・カスタム③ (2020-07-27 01:33)
 プラスチックスライド・カスタム② (2020-07-26 00:07)
 プラスチックスライド・カスタム① (2020-07-25 02:59)

Posted by ibex  at 01:17 │Comments(3)カスタム

この記事へのコメント
おはようございます。こちらもお気に入りに追加させて頂きました
(^^
今後ともよろしくお願いします。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年04月10日 08:02
フリップ好きさん、こんにちは。
お気に入りの登録していただき、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
お互いにどんどん新ネタ作っていきましょう!
Posted by ibexibex at 2015年04月10日 08:24
こんにちは
昨日頂いたメールですが、なぜか文字化けして読めなくなってました。もう一度送って頂いてもよろしいでしょうか?(^^;
(それ以前のメールは全て正常に受信しています)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年04月11日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。