スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月11日

武器庫新調

みなさんこんばんは。
サバゲーに出かけるのに、人一倍荷物の多いNDZです。
今までツールケースなど大きさもバラバラで大変だったんですが、
武器庫として折りたたみコンテナを導入しました。


自分TRUSCO中山ダイスキッス!
同じケースを3つ買いました。


①ハンドガン、弾薬、マガジン
②ベスト、ポーチなどの装備品
③使わないアイテム倉庫
と分けてサバゲには①と②を持っていきます。

重量が相当重くなるわけですがそこで登場の秘密兵器

耐加重100Kg!のキャリー。タイヤも大きいのでオフロードもいけます。

あと、今までハンドガンの収納とか持ち運びは結構悩みました。
1丁ずづガンケースに入れるのが理想かもしれないけど、結構嵩張るし。
家での保管とそのままサバゲフィールドに運搬できる方法ないかな~と模索していたところ・・・
ホームセンターであるものが目に留まりました。

発泡スチロール製レンガブロック
このアナにハンドガン刺せばちょうどよさそうだなと。
一個150円くらいだし安いからとにかく買って帰って実験だ!

ジャーン
なんかピッタリ♪
端の余ってるところでサイレンサーが刺さるところも作ってみた。
整理整頓できて気持ちいい今日この頃でした。

今週末は久々のサバゲーです。
準備万端すな!

ではでは~




  


Posted by ibex  at 01:31Comments(0)自作